Google

« チーム成績 | メイン | 三浦淳宏 »

大久保嘉人

339142
天格数=15 人格数=23 地格数=16 外格数=8 総画数=31

天格数と地格数に凶相あり


ドイツVfLヴォルフスブルク所属
ポジション:FW

スポーツの世界に限らず、どのような方面でも評価、成功を得られそうな姓名の持ち主です。

人格数は23画と頭脳明晰な大器晩成型ですが、自尊心が強く、プライドの高さが前面に出ることでトラブルを招くという欠点があります。そうしたことに挫けず、更に飛躍すべく努力をするのが、この画数の持ち主の強いところなのですが。

外格数は8画と「力強さ」を意味しており、この画数を持った方は多くの場合、大柄、屈強な選手になる場合が多いですが、大久保選手の場合は瞬発力やスタミナという部分で抜きん出た素質を持ったようです。

そういう意味では浦和の田中達也選手に近いタイプといえるでしょうか。ただ、田中選手は闘志を内に秘めるタイプであるのに対して、大久保選手の方がより攻撃的で、一種のカリスマ性がありますね。

個人的に、これまでの日本人選手にないタイプなので、応援、期待をしているのですが、組織的なチーム作りの中では存在が浮いてしまう危険性があるので、心配もしているんですよね…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コ メントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認される まではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)