※ページ下部に姓名鑑定、お問合せ用のフォームを設置してあります。





Google

Yahoo!ブックマークに登録

« 31画について | メイン | 33画について »

32画について

32という画数は指導者として成功する画数として、「大吉数」とされています。同様に分類される画数として、16画と23画が挙げられますが、この2つと比べると控えめな性格である事が特徴です。

本人の意思の中では、野心や向上心は低いのに、周囲の人望を集めて然るべき地位についてしまう…「強運」を持った画数ですね。

また、この種の画数の多くは、経済的、社会的成功に反して、家庭運に恵まれないという傾向が現れる事が多いのですが、32画には、そうした負の要素がありません。男女、未婚既婚の区別なく扱いやすい画数と言えます。

欠点としては下一桁に「2」のつく方に特有の自己顕示欲の強さから来る依存癖があります。経済的、社会的地位を手に入れたにも関わらず、お酒などへの過剰な依存で転落運が働く方が多いのです。他に凶数や凶相を持ちつつ、32画を持つ方は注意が必要です。

参考:天格数32画の主な苗字
嘉藤、我那覇、笑福亭、薬師寺、龍造寺、etc...

参考:人格数32画の著名人
加藤嘉明:戦国武将、松山~会津藩主
佐藤榮利子:タレント、佐藤栄梨子の本名
都築隆太:サッカー選手、浦和レッズ

参考:地格数32画の主な名
歌織、謙次郎、繁樹、龍興、奈穂美、穂奈美、etc...

参考:外格数32画の著名人
蘆名盛舜:戦国武将

総画数32画について
寿命については平均を3年ほど下回っています。死亡年代を見ると20歳以下の方の割合が高めですが、長寿の方の割合が低い点も際立っています。23画もそうですが、成功運の強い画数というのは「太く短く」型が多いですね。

死因については、事件や自殺の割合は低い一方、事故死者の割合が高く、全体的に不慮の形で亡くなる方の割合は高くなっています。それだけ、事故死者の割合が高いわけですが…犯罪など、加害者側に回る方の割合も高いです。

性格は明るく、活動的なタイプです。頭脳明晰で、周囲にも良く気を使い、無理に自分の意見を押し通すような事も少ない慎重な性格と言えます。それだけにストレスを溜める方が多いようで、結局、押さえが利かなくなって、トラブルを起こしたり、何かしらに依存するに至ってしまうようです。

職業については、政治家や医師、弁護士など、社会的地位の高い方面に進む方が多いです。一般的な企業家の割合が低いのは意外です。

参考:総画数32画の著名人
池波正太郎:作家
岩城正剛:俳優、椎名桔平の本名
大江健三郎:作家、ノーベル文学賞
大久保利通:政治家、明治の元勲の一人
大野穣:歌手、北島三郎の本名
掛布雅之:元プロ野球選手、阪神タイガース
唐沢潔:俳優、唐沢寿明の本名
岸部修三:俳優、岸部一徳の本名
久保琢郎:GLAY、TAKUROの本名
桑田佳祐:ミュージシャン、サザンオールスターズ
小泉純一郎:元内閣総理大臣
小菅留治:作家、藤沢周平の本名
小林稔侍:俳優
佐田雅志:歌手、さだまさしの本名
澤田研二:歌手、沢田研二の本名
鈴木任紀:タレント、キャイーンのウド鈴木の本名
鈴木宗男:政治家
田沼意次:元禄時代の老中
西川貴教:歌手、T.M.R.の本名
馬場正平:プロレスラー、ジャイアント馬場の本名
深作欣次:映画監督
藤田元司:元プロ野球選手、監督、読売ジャイアンツ
松平容保:会津藩主、京都守護職
柳生宗矩:江戸幕府大目付、将軍家剣術指南役
吉岡秀隆:俳優







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田






iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!