※ページ下部に姓名鑑定、お問合せ用のフォームを設置してあります。





Google

Yahoo!ブックマークに登録

« 凶相について:三~姓と名のつなぎ目の文字の凶相 | メイン | 凶相について:五~天格数と地格数の凶相 »

凶相について:四~姓と名の最初の文字の凶相

姓の最初の文字と、名の最初の文字の画数が等しい事でも凶相が形成されます。

18598

上の例ですと、一見すると凶相は見えませんが、「織」の文字の18画を「18=1+8=9」という具合に分解すると「信」の文字の9画と等しくなって凶相となります。

この凶相、特に顕著に現れるのが恋愛、家庭運に関する運気の低下です。未婚の方であれば、晩婚であるとか、恋愛にまつわるトラブル、既婚者であれば、家庭内のトラブルに悩まされる傾向が強まります。

寿命に大きな影響こそ現れませんが、事故や事件に関わる可能性は被害者側、加害者側、共に平均より高くなっています。

性格面では行動的な…悪い意味での短気というばかりではなく、頭脳明晰な傾向をももたらしているのが特徴です。それ故に自尊心、プライドが高く、傲慢な印象を与える面も見られます。

職業面では、やはり頭脳明晰な性格が反映されてか医師を筆頭に社会的地位の高い方面に進む方が多いです。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田






iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!