~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 5月7日の日記 | メイン | 5月9日の日記 »

5月8日の日記

WWEのPPV「Extreme Rules」を見た。「Extreme」とつく割には、地味な試合が多く、視聴料¥2,160には見合わなかったというのが、正直なところ。特に近年のWWEは流血戦禁止となっているので、過激さを演出するのは難しい…にも関わらず、過激さを煽るから、妙なことになる。特に割を食ったのはJ・シナvsルセフのロシアン・チェーン・マッチだろう。両者をつないだチェーンを凶器に使ってもOK、といわれても、下手にぶん殴れば、流血する可能性が高いからね。変に委縮せざるを得なかった二人は可哀そうだった。

メインの結果は予想通りだった。「掟破りの逆RKO」は意外だったけど…ま、オートンとロリンズという組み合わせは、面白い試合を見せられるので、今しばらく、抗争は継続させたいんだろう。脇役のケインやJ&J・セキュリティも良い仕事してるしね。

試合として、一番面白かったのは、R・レインズvsビッグショーのラスト・マン・スタンディング戦かな。レインズは去年のロイヤルランブルでの、露骨な「勝たせてもらいました」な試合内容で、ブーイングを食らう羽目に陥ってしまったが、それ以降は試合内容で盛り返しているから、大したもんだと思う。

あと、ニュー・デイズのタッグ王座獲得は意外だった。押しつけがましい悪役に方向転換するみたいなので、今後、どうなるかだね。


夜は実家へ行って母と「24」見てた。

携帯替えてから、家族からのメールがぱったり来なくなっていたので、調べてみたら案の定、設定がおかしくなっていて、直す羽目に。妹に送った「アドレス変更お知らせ」メールに至っては、「迷惑メール」扱いにされてるし、困ったもんだ。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!