~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 4月8日の日記:大関ヶ原展 | メイン | 4月20日の日記 »

4月9日の日記:WWE"Wrestle Mania 2015"

午前中に実家から帰宅のはずが…今日は近所に出来たららぽーと富士見のオープン日で、周辺は大渋滞。このため、迂回して昼過ぎに帰宅した。


…で、WWEのPPV「レッスルマニア」を見た。今年のレッスルマニアは珍しくプロレスファン以外にアピールするような試合が組まれていない。それだけ世間で認知されたという判断なのだろうが、手堅いカードを組んできた。

唯一の不安がメイン戦でのR・レインズの抜擢だったが、これも予想以上の内容で大満足だった。「スープレックス祭りだ」と呟き、バンバン放り投げるB・レスナーも化け物だったが、あれだけ叩きつけられても、スーパーマン・パンチ&スピアーを負けずに繰り出すレインズのタフさも相当なもんだった。まぁ、大味な試合とも言えるけれど、そこは最後、S・ロリンズがキャッシュインする事で上手く収めたよね。

そのロリンズがR・オートンに敗れた試合も良かったし…最後のRKOはかけ手と受け手があの二人だからこそ成り立つ芸当で、漫画や映画のワンシーンのような見事な技だった。

ついにWWEのリングに立ったスティングがHHHに相対した試合は、双方のセコンドにNWO、DXがつくというオールドファンには涙ものの展開で…長い事アメプロ見てきて良かったなぁ、と思える内容だったし、「レッスルマニア」でこれほど面白かったのは久々だったかもしれないな。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!