~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 2月9日の日記 | メイン | 2月11日の日記 »

2月10日の日記:"Royal Rumble 2011"

ダメージプラン"New Found Power"、ザ・ダークネス"One Way Ticket To Hell And Back"、ディープ・パープル"Purple Chronicle"、デフ・レパード"Hysteria"を聴いた。


夜はWWEのPPV「Royal Rumble」を見た。試合数は少なめで、メインの総勢40人参加の時間差バトルロイヤルが中心だ。

サプライズはブッカーTの復帰かな。あまり見た目が変わっていないので良かった。ケヴィン・ナッシュは、年齢的にそんなには動けないし、この日だけのワンポイントだと思う。HHHが復帰しなかったのも、逆の意味でサプライズだった。

試合の流れ自体は、CMパンク率いるNEXUSが序盤を引っ張っていた。パンクは去年も笑わしてくれたが、今回も悪の親玉として素晴らしい働きで試合を盛り上げていた。ただ、後半はどこかグダグダしていたような…エンディングとか、何であんな感じに終ったのか…?

まぁ、レッスル・マニアに向けてのイントロダクションとして、沢山の伏線を張ってはいたと思う。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!