~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 11月30日の日記 | メイン | 12月2日の日記:Survivor Series 2010 »

12月1日の日記:"Heaven & Hell"から「チャンピオン」まで歌いまくり

サンストーム"House Of Dreams"、レインボー"Man On The Silver Mountain"、"Rising"を聴いた。

いつもなら水曜日はABCに参加しているはずだが、今日は午前中に玄関塗装の予約が入っていたため、欠席した。…にも関わらずTwitter経由でメタル・コンピ編集の約束をジャズ・シンガーのRicoさんとした。便利な時代になったなぁ。


昼間は"CASTLORRY"の画像の差し替えを粛々と行っていた。イメージ画像ではなく、実物の写真に差し替えたので、より選びやすくなったと思います。


夕方は久々に"Terrorist"-Aochan氏と会ってお酒。Aochan氏、飲み屋でモバイル会員加入と引き換えのくじで、何と¥5,000円割り引き券をゲット!更に後から加わったランデブー氏が12月生まれということで、焼酎ボトル1本も無料で出てくるという不気味なほどの幸運に恵まれた。

一緒にいるだけで恩恵に預かる私が凄いよ、とはAo-chanの弁。

その後、翌日早朝から近くで仕事が入ったという、あお@BOSE氏も合流して盛り上がる。結局、終電ギリギリまでカラオケをやって解散。BLACK SABBATHからRAINBOW、HELLOWEEN、GUNS 'N ROSESのメタル勢にCHICAGO、BOZ SCAGGS、JOURNEY、YESのヒット曲で盛り上がり、締めはアリスの「チャンピオン」というバカ騒ぎ。楽しかったなぁ…駅のホームで一人になったとき、ちょっと前に皆で合唱した「Owner Of A Lonely Heart」が思い出された。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!