~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 12月16日の日記 | メイン | 12月18日の日記 »

12月17日の日記:Prison Break Final

イン・フレイムス"Come Clarity""A Sence Of Purpose"を聴いた。


ようやく、CSアンテナを元あった場所に再設置した。止め具のナットを一つ紛失したので、この地に引っ越してきて十数年、初めて近所の金物屋に買い物へ。ナット1個¥10也。


WWE「ロウ」「NXT」を見た。アナウンサーの分際で、すっかり嫌な奴キャラを確立して来たマイケル・コールについにRKOの鉄槌が振り下ろされた。シェーマスの王様姿は妙に可愛い。先週のミズの過去のレジェンド・レスラーへの罵倒や、ジョン・モリソンとシェーマスの罵り合いは半ばガチンコな言葉も多く、「そこまで言うのね」と、見ていてハラハラする。

「NXT」はシーズン4へ。これだけシリーズが続くっていう事は、アメリカはプロレスラーになりたい若者が多いんだな。しかしダニエル・ブライアンとアルベルト・デル・リオはプロレスが上手いなぁ…


夕食はおでん。食材を買い過ぎたらしい。


「プリズンブレイク」のファイナル・シーズンを見終えた。ここまでの経緯を思えば、皆がハッピーで終るわけには行かないだろうな…とは思ったけれど、なるほどねぇ…もう一つのエンディングがあるのも判るわ。ラストはもやもやしつつも、各キャラそれぞれの胸中への想像力を働かせるという意味では、良かったと思う。しばらく考えさせられた。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!