~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 6月2日の日記:辞任には慣れた | メイン | 6月4日の日記:We Rock »

6月3日の日記:Over The Limit

ブラック・サバス"Heaven And Hell"、"Dio Years"を聴いた。


追悼ロニー・ジェイムス・ディオ DIO"Rainbow In The Dark"~ポップと言うと大げさな表現だけど、メロディアスな曲で、初期のDIOの作品には、この手の曲が必ず一曲収録されていた。この系統の楽曲ではデビュー作収録のこれが自分は一番好きだった。最近はこういうキーボードの音色はほとんど聴かないけど…'80年代的なハード・ロックの一つの典型だと思う。


久方ぶりにChizuさんに会った。


帰宅後、WWEのPPV"Over The Limit"を見た。予期せぬ流血やら、脱臼などのアクシデントが多かった。エッジvsランディ・オートンだけが、オートンが試合中に脱臼した為に戦闘不能で消化不良な試合内容に終ってしまったのが残念。

メインの王座戦はビッグショーの底力が出ていた。結末は反則裁定だったけど、ジャック・スワガーの恵まれた体格がビッグショーの実力を引き出していたと思う。

ジョン・シナvsバティスタの「I Quit」マッチも面白かった。放送席でのオクラハマ・スタンピートは凄かったな…それにしても、シナはタフだ。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!