~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 6月26日の日記:サッカー観戦飲み会 | メイン | 6月28日の日記:順当勝ち »

6月27日の日記:酷いジャッジ

たまさぶろう氏宅にてアメリカvsガーナ戦を観戦後、ほどなく妹と帰宅、自宅に寄って残ったカレーとガーリック・ナンをお裾分けした。

帰宅後、WWE「ロウ」を見た。今週はGMがボコられたのか…


ジャイアンツも負けた。


P1010179.JPG

夕飯はカレーうどん。


「龍馬伝」は「金八先生」と化してたな…悪い意味ではなく。でも、あちらこちらで色々な事が起きている史実を一本のドラマにまとめ上げるのは大変だろうなぁ、と思った。にも関わらず岩崎家のコントが絶妙に配されているのが面白い。


今日のワールドカップはドイツvsイングランド、アルゼンチンvsメキシコというビッグカードが揃っていたのに、主役はチームや選手ではなく、審判という後味の悪い内容だった。

アルゼンチンvsメキシコに関しては、メキシコは序盤からシュートがことごとく枠を逸れていたのに対し、アルゼンチンはメッシ選手が相手ディフェンスを散々にかき回して、他の攻撃陣が決定機を逃さない戦術が見事に機能しており、結果に違いはなかったと思うが、イングランドはあそこで同点になっていれば、延長~PKに至る可能性もあったわけで…残念だった。

まぁ、イングランドもタレント揃いの割には予選リーグから変ではあったし、ドイツが勝ったのは順当と言えばそれまでなんだけどね







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!