~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 6月19日の日記:惜敗 | メイン | 6月21日の日記:エアコン復活 »

6月20日の日記:一日中スポーツTV観戦

ハロウィン"Better Than Row"を聴いた。


今朝の「喝!」は、冒頭、張本氏の出演がないのかと思ったが…江川紹子氏との揉め事が表面化したものの、何事もなかったように行われたね。正直、江川氏は自分の好きな部類のコメンテーターではないが、共演者が自分に気に入らないコメントをされたからといって、腹を立てて出演を控えさせるというのは、言論封殺だと思う…というわけで、自分は今後、あの番組を見るのは控えようと思う。

視聴者が、こいつの発言はつまらん、無意味だから外せと言うなら仕方ないけど…問題となった場面に関しても、自分は見ていたけれど、江川氏に共感を持った人はいたと思うんだよね


WWE「ロウ」を見た。番組ラスト、若手の"NXT"組の乱入で混乱したエンディングだったけれど、今後いい形のストーリーラインになるのかな?しかし、ジョン・シナは袋だたきや奇襲されてばっかりだな。スーパーヒーローの宿命か。


ワールドカップは日本が決勝トーナメントに進出した場合に戦う相手になるF組のリーグ戦が中心だった。パラグアイvsスロヴァキア戦はパラグアイが予想以上に攻撃的で良いね。スロヴァキアは前のニュージーランド戦の方が動きは良かったと思うが、ニュージーランドに引き分けたショックが残っていたという印象を受けた。

そのニュージーランドがイタリア相手にも引き分けた事で、F組は混戦模様だ。ニュージーランドは身体が強いという事と、恐らく開催国が同じ南半球であることが効を奏しているように思える。

既に翌朝に近い時間に行われたブラジルvsコートジボワールでは、改めてブラジルの強さを思い知らされた。コートジボワールは、ドログバ選手の負傷の影響もあるだろうが、それでもゴールを決める辺りは凄い。しかしブラジルはちょっと調子が良すぎて、かえって不安だなぁ…。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!