~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 9月10日の日記:夕飯計画崩壊 | メイン | 6月12日の日記:ワールド・カップ・ナイト »

6月11日の日記:ラー油バーガー

エンジェルス、マリナーズ共に敗れた。しかしレンジャースはよく打つね。


WWE「NXT」を久々に見たけれど、ここに来て面白くなってきた。まさかアナウンサーのマイケル・コールが絡んでくるとはね。「ロウ」も新顔が出てきて面白い。次回は3時間スペシャルとアナウンスしていたが、実際、メンツ的に3時間放送しないと伝えきれない気はする。


野球賭博に関する大相撲協会の処分の甘さには驚いたなぁ…。文科省はどう考えているんだろう?「辞めさせろ」とまでは思わないが…でも、薬物使用で辞めさせられた関取もいた事を思えば、悪質さに違いはないんじゃないの?ある程度の情報は開示して当事者には猛省を促すべきだろう。


昼食はモスバーガーでラー油バーガーを食べた。「ラー油」とはいっても、辛さは程々で、カリカリした食感が効いていて美味しかった。
P1010113.JPG


その後、難波田城址に立ち寄ったりしていた。写真のように、お堀には水連の花が咲いていた他、平日の昼間で人も少ないだけに、猫や鳥などを沢山見る事が出来た。
P1010116.JPG


夕飯はカツオのカルパッチョと餃子を食べた。
P1010161.JPG
P1010162.JPG


食後にワールド・カップがはじまるタイミングだったね。お互いに開幕戦で硬かった印象を受けたけど、南アフリカvsメキシコは面白かった。総合的に、メキシコの方が強いと思うが、そうした中での南アフリカの戦い方は素晴らしかったと思う。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!