~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 3月6日の日記:MLB開幕 | メイン | 4月8日の日記:レッスルマニア »

4月8日の日記:勉強になる話(涙)

オリジナルの編集CDを聴いていた。


朝はABCに参加、珍しく所用が入っていたので、短い間しか、いられなかったけれど。なので、メタル化計画etc.は進められず…

その席でジャイアンツの木村拓也コーチの訃報に接した。本当に残念で辛く、悲しい気分だ。謹んでご冥福をお祈りします。

http://www.giants.jp/G/gnews/news_392604.html

上のリンクは故人が生前、プロ野球新人研修の場で語った内容です。スポーツ選手だけではなく、あらゆる社会人にとって為になる話だと思うので、是非、一読してみて下さい。


ABCの後、父親と西新宿で待ち合わせて一仕事。


松井選手は今日は打たなかったな…ただ、エンジェルスの攻撃陣は松井選手の前に走者を溜める戦術が徹底されていて、さすがだよね。普通に打っていれば、相当な打点を稼ぎ出せそうだ。今日はツインズのバッテリーが上手く抑えていたんじゃないのかな?そのあたりの攻防は見応えがあった。

しかし、開幕カードがエンジェルズvsツインズなんて、MLBファンからしたらたまらん組み合わせだよなぁ…


CASTLARRYに新デザインというか、商品がラインナップに加わりそう。シルバー・アクセサリーじゃないけどね…でも楽しみだ。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!