~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 4月2日の日記:木村拓也コーチ平癒祈願 | メイン | 4月4日の日記:爆睡日曜日 »

4月3日の日記:乗り過ごし

ブラック・タイド"Light From Above"他、あれこれ聴いていた。


ジャイアンツvsカープを見た。ジャイアンツの1、2番もなかなかいいね。長野選手も打撃、走塁が素晴らしい。シーズン通して考えると今年も巨人かな…まだ投手陣が本調子ではないけど。


WWE「NXT」は半分くらい、レッスルマニアの宣伝だったような…


夜ヒストリー・チャンネルを見てみたら、「決断」なる太平洋戦争を題材にしたアニメを放送していた。これは凄いというか、何と評すべきか…'71年に「仮面ライダー」の裏番組として製作されたらしいが、よく放映できたな。


夕食後、実家に出かけた。最初、終電に乗って行くつもりだったのだが、ホームで10分ほど待つ間、ヘッドホンしたまま寝付いてしまい、気がついたら、乗るはずの終電が目の前を通り過ぎていて驚愕。寒空で腹も痛くなってくるし、もう散々。

結局、また家に戻って車で出かけた。意味ないなぁ…軽い運動をしたと思うしかないわ。

実家では世間話しながら、ワインやチーズをつまみつつ、「LOST」を見たが、途中で寝てしまった。駅までの往復が疲れを増幅させたんだろうなぁ。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!