~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 4月18日の日記:普通の日曜日 | メイン | 4月20日の日記:BFMV »

4月19日の日記:寝坊してA.M.3時起き

自分で編集したCDの他、Last.fmでL.A.メタル系を少し聴いた。


昨晩「A.M.2:00からエンジェルズ戦を見る!」と豪語したのに、早々と眠ってしまい、妻に起こされた。

ガバッと起きてテレビをつけると0ー0ではあるが、既に5回に入っていて、「???」と時計を見るとA.M.3:00になっていた…ただ、起きた甲斐あって、6回に松井選手が先制の二塁打を放ち、9回にも追加点のきっかけとなる二塁打でブルージェイズを3タテ。あれ、二本とも似たような当たりだったけど、球場によったら本塁打だったと思う。

エンジェルスも投手陣がいよいよ、調子を上げてきたみたいだし…今日はサンタナ投手の完投が大きかったね。サンタナと言えば、メッツのヨハン・サンタナだけど、エンジェルスの彼も飛躍するのかな?

明日からはタイガースが相手らしいので、デーモン選手と再会ですな。


夕方、新大久保でバジルを買ったつもりが、ミントだった…。


夕食はシチューを食べながら、WWE「スマックダウン」を見た。今日はしっかりした試合が多かったような気がした。そんな中でもCMパンク師率いるS.E.S.の演説は冴えまくってたな。彼の地元シカゴでの収録にも関わらず、凄まじいブーイングには笑った。PPVでは自称「正義の象徴」である彼の髪の毛をかけてレイ・ミステリオとの一戦が行われるそうだ。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!