~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 4月11日の日記:HBK Forever!(泣) | メイン | 4月13日の日記:徹夜でMLB »

4月12日の日記:スマックダウンで笑

ABCのCaoru殿に作ったメタル・ヒストリーを自分なりに網羅した編集CDを聴いた他、Last.fmを"Death Metal"設定で聴いた。

CDは自画自賛するわけではないが、なかなかの内容ちうか、構成だと思う。これで「ヘヴィ・メタル・セミナー」が出来るな。


エンジェルスは投壊の上、松井選手も不発…次はニューヨークでヤンキース戦か。火曜日は徹夜になりそう。


6/6に従兄弟と巨人vs楽天戦を見に行くことになった。


夜、WWE「スマックダウン」を見た。番組冒頭でクリス・ジェリコがジャック・スワガーに王座を強奪されて大爆笑の展開。お互い口の達者なエッジとのやり取りは、漫才をやってるみたいだ。

驚いたのは、クライムタイムが登場したとき、妻が

「この人たちって出てくると『そう言えばいたな』と思うけど、印象的に残らないよね」

という手厳しい評価を呟いた。すると、試合に秒殺で負けた挙げ句に仲間割れ、妻の言霊が届いたみたいだった…

CMパンク率いるS.E.S.も、ますます危ないキャラになってきたし、しばらく「ロウ」「スマックダウン」ともに目が離せない展開だ。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!