~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 2月25日の日記:2010リリース新作1枚目! | メイン | 2月27日の日記:If Today Was Your Last Day »

2月26日の日記:「ハートロッカー」試写会

RAGE"Strings To A Web"を聴いた。やっぱりギターが凄いなぁ…


夕方、九段会館でちびた殿と待ち合わせて、映画「ハート・ロッカー」の試写会を見た。上映ギリギリの時間に入ったので、席は三階席。席に着いたときは舞台との急角度に違和感を覚えたが、実際に映像が映ると、むしろ一階席より見やすい事が判った。

映画はイラクで活動する地雷除去部隊の活動を描いたもので、最前線で働く兵士の異常な日常、心理描写などをリアルに捉えた作品だった。涙やロマンスの類は皆無で、エンターテインメント色のない戦場の現実描写は、女性には向かない映画だと思うけど…。試写会には女性が多かった。よく判らないけれど、人気のある俳優が出演していたのかな?

自分にとっては面白いというか、考えさせられる映画で良かった。軍事に詳しいちびた殿も、満足げで、映画で使用された武器の実情なども教えてくれた。


帰りは池袋まで移動してお酒。

100226-225813.jpg

寒ブリの刺身は甘みがあって美味しかった。


今日は寝過ごしたりせずに、無事に帰宅。WWE「ロウ」を放映していたが、5分ともたずに爆睡。

コメント

お疲れさまでした。

試写会楽しかったですね!!

また機会があったら誘ってくださいね!!

追伸

俺もリバースしないで帰宅できました。

ちびた殿

こちらこそ、ごちそうさまでした。

又、何か当てさせる(?)ので、その時には誘いますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コ メントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認される まではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!