~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 8月2日の日記 | メイン | 8月4日の日記 »

8月3日の日記

陰陽座「魔王戴天」、ラムシュタイン"SEHNSUCHT"、ラッシュ"2112""Farewell To The Kings"を聴いた。

ようやく、CDカタログ「R」を「S」に統合した。

RAMMSTEINの関連映像を見ながら拾ったけど、たまげたわ。中にはドリフ顔負けの教育上よろしからぬ演出もありますが…MDMAや覚せい剤にハマるよりは余程健康的だと思う。


自分は薬物だとか、アルコール、タバコといった物に依存した経験がないけれど…占いの見地から言うと、ああいうものでハイになったり、記憶の飛んでいる段階で人は人でなくなってるというのが、私の考えだ。姓名判断の束縛から解かれた代わりに、理性のない野生動物と同じ存在になっているわけだ。

画数によって、そういうものに依存しがちな人というのは大体わかるけど…押尾容疑者の場合は進んで依存していたと言うより、周囲の環境に問題があったように思う。高相容疑者はプロサーファーという職業柄、痛み止めとか精神安定剤の延長で覚せい剤に走ったような印象を受けた。そう言う意味では、この二人は依存癖のあるタイプとは違うと言える。罪を償って更生して下さい。

芸能界の薬物事件にも呆れたが、耳かき店員を襲ったストーカー型というか、男女のもつれから来る凶悪事件には下一桁に「2」のつく画数がよく絡みますな。

自分も毎日のように耳かきを手にする人なので、耳かき屋は一度お世話になってみようかと思っていたのだが…母に「嫁にやってもらいなさい!」と怒られた。


夜は用があって実家に立ち寄って夕食&一泊。ただし、日記の背景の改善を行う時間がとれず…ま、新しいアイディアが出てきたので良かったかな。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田






iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!