~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 4月22日の日記 | メイン | 4月24日の日記 »

4月23日の日記

草剪(本当は+弓へん)剛の逮捕の話題で持ちきりの一日でした。ま、そのあたりについては画数の観点から追記の部分で述べておきました。


今日も夕方は映画の試写会…秋頃に公開される予定の「サブウェイ・パニック」という映画で、デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタの共演でトニー・スコット監督という強力な布陣ではあったが、映画の内容自体は「まぁまぁ」という程度で、役者の演技は見事だったが、脚本、演出は微妙だった。リメイク作品らしいね。

しかしセキュリティ・チェックが厳しかったなぁ携帯は没収、カバンの中もかなり細かくチェックされ、金属探知機まで登場。映画の内容についても細かくアンケートを取っていたので、公開前に編集などが加えられるのかもしれない。

草剪(本当は+弓へん)剛の逮捕の一報をウェブで見た時は、何かの宣伝かと思ったわ。泥酔した末の公然わいせつ罪という事で、罪自体は軽いから…本人のイメージへのダメージが今後、どうなるかは様子を見る事になるのだろう。まぁ所属事務所が守ってくれるから大丈夫でしょう。

総務大臣の鋭い舌鋒が目立ってたね。同業者やメディアであんな事が言える人はいないだろう。事情を全て計算しての発言なのかな?彼はメディアを利用するのが上手い。将来を見据えてるわな。

自分の友人でも(恐らく誰にでも)似たような事をやる人はいるけどね…逮捕されるかされないかは、「運」と言ってしまえば、それまでだけど。

 
914100

天格数=23 人格数=24 地格数=10 外格数=9 総画数=33

凶相なし

*実際は「剪」に弓へんがつく


外格数が9画という事で、タレントとしては器用で個性的な人、というイメージです。性格は基本的に大らかで義理堅い、つまり、良い人なのですが、一方で完全主義者的な所があって、自分にも他人にも求めるレベルが高く、そのためには自身の努力を惜しまない…そうした対照的な面の擦り合わせという部分で、ストレスを溜めてはいたんだろうな、とは思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コ メントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認される まではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)