9月4日の日記
レイジ"Speak Of The Dead"、モトリー・クルー"Girls,Girls,Girls"、"Dr.Feelgood"、ジューダス・プリースト"Nostradamus"を聴いた。
久々にオリジナル・アルバムで聴き直したが、カッコいいな、MOTLEY CRUEは。イケイケでバブリーなヴィンス・ニールのヴォーカルにボトムの効いたバックの演奏とのギャップが魅力的だ。一時、目茶苦茶な時代もあったが、この2枚は良い。
ヤンキースは首位レイズに連勝、ちょっと遅きに失した感も無きにしも非ず。前のレッドソックス、ブルージェイズ戦を勝ち越していればなぁ…。
巨人は首位に4.5ゲーム差まで追い上げてきた!それ以上に驚くべきはオリックスが2位に浮上した事。コリンズ監督がキレて辞任した時は今期はチーム崩壊で終了かと思ったもんだが。かつての近鉄の遺産を引き継ぐオリックスを愛する"Terrorist-Aochan"氏の歓喜する姿が目に浮かぶなぁ。
WWE「サマースラム08」を見ていたが、途中で寝てしまった…明日、再放送見ないと。

























