blogpet









~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 2月23日の日記 | メイン | 2月25日の日記 »

2月24日の日記~惨敗

V.A.:"Road Runner United"を聴いた。そういえば、ドリーム・シアターもロードランナーに移籍したらしい。

オジー・オズボーンの娘、ケリーが家族のうちの誰かがHIVに感染していることを告白した。確か、オジーはレコーディング中じゃなかったか?あれだけ、稼いでいるのに、家族揃って荒れた生活しているみたいだからなぁ…幸福って何だろうね。

ゼロックス・カップの浦和レッズvsガンバ大阪はガンバが4-0で圧勝。浦和は酷かった。怪我とか、いろいろな要因があったのだろうが、楽しみにしていただけに、あの試合内容には失望した。
 家長選手に代わってガンバの左翼に配された安田選手の動きが良かったのに対し、浦和は強風も災いして両サイドへの大きな展開が思うように行かなかった。あとはガンバの得点がGKのこぼれ球を拾ったものが多くて、GK山岸選手のキャッチングだね。これはコンディションの問題だろうけど。ディフェンスのマークも浦和のワシントン選手は見事に動きを封じられていたのに対し、ガンバのマグノアウベス、播戸選手は自由に動いていた。これらの要素が絡み合って浦和にとって滅茶苦茶な試合になったという印象を受けた。
 しかし、いきなりあんな試合内容じゃ、今年一年のJリーグ中継の視聴率も厳しそうだな…。
 ハットトリックを決めたマグノアウベス選手はゴール前の勘働きが昨年同様、冴えており、そこだけは見事だった。

夜は実家へ。「ローレライ」をTVで見たけど、イマイチだったな。「プリズンブレイク」は残り2本!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コ メントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認される まではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)