~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 1月19日の日記 | メイン | 1月21日の日記 »

1月20日の日記~納豆なんか大嫌い

JADIS:"MORE THAN MEETS THE EYE"を聴いた。久々に聴いたけど、イマイチだったね。ギターはアンドリュー・ラティマーみたいで味わい深いが。

私は子供の頃から納豆が大嫌い。学生の頃、飲み会のつまみで油揚げの巾着袋に納豆が詰めてあるものが出てきて、中身を餅と勘違いして口に入れてしまい、機嫌が悪くなって、ぶち壊しにした事もある。

TVでダイエットに効くと特集されて、バカ売れしていたのも知っていたが、「あんなもん食べてまで痩せたくはない」と思っていたし、メディアに踊らされる消費者の憐れさに胸が痛んでいたが、よりにもよって捏造データが使用されていたとは。そもそも栄養分なんて不足するのは勿論、問題だが、摂り過ぎも反動がくるもの。そのくらい頭使えないのかねぇ。

まぁ、ダイエットに効果なくとも、身体にいいことは確からしいから、これからも食べ続けてあげてください。私は一生"No Thank You"だけどね。

夜は叔母の家で朝方までかけて「LOST」を見た。シーズン1をついに見終わったが、ああいう終わり方だったんか。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田






iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!