blogpet









~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 12月22日の日記~硫黄島からの手紙 | メイン | 12月24日の日記 »

12月23日の日記

ウィンガー"Ⅳ"、マストドン"Blood Mountain"、ラム・オヴ・ゴッド"Sacrament"を聴いた。

天皇杯準々決勝の浦和レッズvsジュビロ磐田は良い試合だった。前半は浦和は酷かったけどねぇ。後半、小野選手の投入で流れが変わって一気に3得点。ジュビロも粘って3-3に追いつき、延長でも決着が付かなかった。さすがに延長に入ると浦和の方がスタミナで上回っているように見えたが。

WWEのPPV「December To Dismember」を見た。あのメンツでPPVになるのか?と思ったが、第一試合とメインで形になってたね。第1試合のハーディーズvsMNMは絶対に面白い試合になると思っていたし、その通りの内容だった。メインの終わり方がちょっと呆気なかったけど、ボビー・ラシュリーがチャンピオンで大丈夫かなぁ。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 12月23日の日記:

» サッカー天皇杯準々決勝結果 from サッカー用品を選ぼう!
サッカー天皇杯準々決勝で、浦和レッズがジュビロ磐田にPK戦の末勝利(10-9)。試合内容としても、浦和レッズ小野伸二(27)が2得点の活躍で存在感をアピー... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コ メントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認される まではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)