~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 10月7日の日記~無様なNY&SB | メイン | 10月9日の日記~ソフトバンク勝つ! »

10月8日の日記~脱落ヤンキース

ハードコア・スーパースターズ"NO REGRETS"、"Bad Sneakers and a Pina Colada"、ザ・ブラック・ダリア・マーダー"UNHALLOWED"、ネガティヴ"ANORECTIC"を聴いた。ブラック・ダリア・マーダーはこの1枚目の方が印象が良いな。

ヤンキースvsタイガースの第4戦、今日も最強打線は機能せず…8-3で大敗。ディヴィジョン・シリーズでヤンキースは早々と脱落、ツインズ、ドジャースも3連敗で敗退が決まった。
今思えば、ヤンキースは復帰組をベンチに下げて、スタメンはボストンに5連勝したメンバーを基本に臨むべきだったかもしれない。大物選手が揃っているだけに色々気も使うのであろうけど…

西武vsソフトバンクのプレーオフ第2戦はソフトバンクの打線が爆発して1勝1敗のタイに。ソフトバンクはベンチで斉藤投手が前日登板のテンションのまま、グラウンドを睨みつけているのが印象的だった。
シーズン後半から、ソフトバンクは大村選手の調子がイマイチで、勝負の分かれ目で目立ちまくっていたが、この日、送りバントの構えをしたところに顔面に向けてボールが投げられた事に激高、以来、この日は調子を持ち直していたようなので、第3戦も打線が期待できるかもしれない。

夜は阪神vs巨人を見た。タイガースは乱調気味の巨人先発の西村投手を打ちあぐねた末、延長でジャイアンツ打線が爆発し、5-1で大敗。ドラゴンズのマジックもいよいよ2になった。タイガースの拙攻が響いたね。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!