~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 10月21日の日記~日本シリーズ開幕 | メイン | 10月23日の日記 »

10月22日の日記~ワールド・シリーズも開幕

アイアン・メイデン"A MATTER OF LIFE AND DEATH"、ラッシュ"2112"、"FAIRWELL TO KINGS"、"HEMISPHERE" を聴いた。
来日公演に備えてI・メイデンの新作を歌詞カードを読み辿りながら聴いたが、怒りや哀しみが籠っていて不覚にも涙。

タイガースvsカージナルスのワールド・シリーズ第1戦はタイガースがアスレチックスを早々と4タテして少々試合勘が鈍っていたのか、7-2でカージナルスが勝利。エラーも多かったけど、明日以降、修正されるんじゃない?田口選手はスタメンだったが、1安打。さすがに打率10割を維持できなかった。

Jリーグ、FC東京vsガンバ大阪を見た。序盤ガンバが2点を先攻したのを見て、こりゃイケイケ・モードだろうと見ていたら、後半3失点で逆転負け…ガンバ・ファンには悪夢のような試合だった。平山選手は動きが悪いねぇ。彼を替えた途端、FC東京の動きが変わったのにもビックリしたけど。

日本シリーズ第2戦は第1戦に続き、良い試合だった。7回表の攻防を凌いでいたら、恐らく中日はダメ押し点を追加して逃げ切っていただろうけれど、さすがにパ・リーグの覇者は簡単には思惑通りに流されなかった。しかし、この流れだと一方的な展開にはならないね。








まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!