~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 7月8日の日記~3位決定戦 | メイン | 7月10日の日記~Prisonbreak »

7月9日の日記~英雄なき決勝戦

少し調子が上向きかと思っていたら、あれよあれよと連敗を重ねるマリナーズ、今日も中部地区首位のタイガースに1点差負け。イチロー選手のあれだけ執拗な抗議も珍しい。最後アンパイアと睨み合ってるしあれ、口を動かしたら退場になってたね。その後、イバニエス選手の三振を巡ってハーグローブ監督が退場。日頃の鬱憤をぶちまけるような猛抗議だったが、それに応えられない選手がまた情けない…。
タイガースの側から見ると、I・ロドリゲス選手のリードが、特にイチロー、イバニエス選手には効果的だったように見えた。ベルトレイ、セクソン、エバレット選手は問題外、私がリードしても打ち取れるよ。

ワールドカップの決勝、徹夜して見たのに、何という後味の悪い終わり方か…まぁフランスはジダン選手のリーダーシップでチームが成り立っているようなものだから、イタリア側からすれば、手段を選ばず、ジダン選手を排除すれば良く、これが見事に成功したわけだが、延長後半残り10分程度の場面で頭突きはないだろ?おそらく、試合開始直後から積み重ねられたと思うけど…中田選手の引退声明文が道徳の授業で取り上げられるとか聞いたが、この決勝戦は教育上、最悪の教材だな。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!