~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 7月9日の日記~英雄なき決勝戦 | メイン | 7月11日の日記 »

7月10日の日記~Prisonbreak

アヴェンジド・セブンフォルド「CITY OF EVIL」、デフ・レパード「YEAH!」を聴いた。アヴェンジド…はヴォーカルの声質が何かに似ているとずっと気になっていたが、思い出した。ギャラクティック・カウボーイだ!あ~スッキリした。

ジダン選手は大会MVPか…確かにチームを決勝まで導いた功績は彼にあったと思う。サッカーにおいて試合の行方を左右出来る稀有なプレイヤーだが、それだけに最後の退場劇が悔やまれる。個人的に気になるのは試合の中でのやり取りだけが原因だったのか?何か裏があるんじゃないか?…という事。
イタリアはワールドカップ後、国内リーグの八百長問題の解決に本格的に乗り出すわけだが、これに絡んでイタリアを優勝させ、恩赦や同情票を得ようという動きがもしあって、ジダン選手、あるいはジダン選手を挑発したと言われているマセラッティ選手が巻き込まれていたとしたら最悪だ。

かねてcozy-t氏に勧められていた「プリズンブレイク」をついにレンタル、なるほど面白い。米国のTV俳優は皆、上手いねぇ。「24シーズン5」の導入部も10分ほど収録されていたが、これはただのカーチェイスだった…。

WWE「ロウ」、ジョン・シナに再び声援が集まってきたのは喜ばしい。ECWルールになると彼の筋肉マン的な馬鹿力とタフさが良く映える。そもそも「not Wrestle」なのはECWのレスラーの方が多いわけだしね。







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!