~日記ブログ・ランキング

Yahoo!ブックマークに登録

« 6月29日の日記 | メイン | 7月1日の日記~フィーゴ!ジダン!! »

6月30日の日記~準々決勝

午前中、歯医者へ。
今週は運動不足気味だったので、昼間から一時間ほど歩いてみたが、もう汗だく。
筋トレも平行しているので、体重自体はあまり落ちないけれど、体脂肪率は徐々に落ちて来ている。
目出度い。

何やってんだジャイアンツは!(怒)

ワールド・カップ準々決勝、ドイツvsアルゼンチンは、ほとんど互角の展開のまま、PK戦へ。アルゼンチンが2度外した事でドイツが準決勝進出の一番手に。互いに運動量も豊富で、中盤の主導権を巡る攻防が素晴らしかった。アルゼンチンとしてはドイツに追いつかれた事が痛かった。選手層の厚さは優勝候補だったが…PKまで持ち込まれると、ホームアドヴァンテージが出てくるよ。ドイツの粘り勝だな。

イタリアvsウクライナは、ウクライナがどのようにイタリアの堅守を打ち破れるのかを期待していたのに、試合開始5分足らずでイタリアが先制でガックリ…後半にはイタリアが更に2点追加したが、この時点でウクライナの守備は崩壊しており、イタリアの完勝と言うべき試合内容だった。

コメント

ネイチがここへ自体に完勝したよ♪
ここで体を堅守しなかった?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コ メントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認される まではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)







まとめ買いで送料がおトク!「楽天24」


加藤珈琲


お米の稲田





iTunes Store(Japan)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
映画館で並ばずにチケットが買える!